本と、映画と、時々、わたし

本や映画、思ったことを書き並べていく

ブログ始めました。

初めまして。

入間てっちと申します。

 

2023年が終わろうとしている…そんな折。

普通こういうことを始めるならば新年とか、新年度とかそういう時期だろ、

と自分でも思いましたが

私がおもったくだらないことを書き溜めていく場所を作りたくて

ブログを開設してみました。

 

残念ながら文才も、商才も何もないもので

読みやすい文章や興味を引くような宣伝を行える自信はないですが

自分が見たもの聞いたもの思ったこと、

気まぐれに書いていく所存ですので

気ままに肩の力を抜いてみてもらえれば幸いです。